最近、朝の起きぬけからご機嫌♪


産毛も落ち着いて、ほっぺがつるつるぷくぷくになってきました。

可愛いなあラブ

朝までおむつがあまり濡れてなくて、大丈夫?と思ったけど、その後たっぷりおしっこしてました。
溜められるようになってきた?

おむつ替え頻度が落ち着いたのはいいけど、同時にすっかり便秘になってしまい、3日に一度綿棒浣腸で出してる状態です。
あまりやるとくせになるというけど……くさいおならをよくしているし、もう少し頻繁に出した方がいいのかなあ?
ののじマッサージもやってますが、自力排泄はご無沙汰です。
上の子は毎日快調なんですけどね~。

わたしは疲れが出てきて下半身ばりばりですが、体が締まりはじめた感覚があります。
体重は停滞してるんですけど、ラインが変わってきました。筋肉が戻ってるのかな。
ここ1ヶ月でウエストはマイナス4センチ。最終的にはあと7センチ減らしたいです。

さて、そろそろ休憩時間は終わりかな……
今日は珍しく上の子が昼寝してくれましたニコ♪
いつもはスマホに触る時間がなくて大変です苦笑
持ってると、動画を見たがって大騒ぎするので……泣いてすがる中、腕を高く上げてメール返信とかする状態です。

暑くて外出もままならないので、自分の息抜きが課題ですね~