詩ちゃんは昨日で生後2ヶ月になりました。

最近、ぷくぷくと泡をふくようになってきました。よだれが始まるのかな。

実家の母と妹が帰り、今義母が来ています。
それも明日まで。
明日の昼から手伝いなし生活です。

琴ちゃんは絶賛イヤイヤ期。
お風呂を嫌がって、入れるのが本当に大変です。出ても服を着なくて大変苦笑
でも、詩ちゃんのお世話には積極的で、お風呂でもバスチェアに寝た詩ちゃんの体を洗ってくれます。
これが結構助かる。その間にわたしは自分の体を洗うことができます。

昨日はプレ幼稚園で、プールに入りました。
琴ちゃんが水泳帽をかぶった姿は悶絶ものの可愛さでしたキャーラブラブ
母は産後太りの体のまま、恥曝しの水着です…。次は痩せて参加したいふー
男の先生3人で指導してくれたのですが、琴ちゃんはそれが怖かったみたいで、触られると泣いてましたあせる
男性恐怖症?最初から大丈夫な男性もいるのですが、基準がわかりません汗
不安そうにしがみつきながら、なんとか頑張ってくれました。早く慣れて楽しんでくれるといいな星

あ、詩ちゃん起きた。

すごい音たてて指しゃぶりしてるー

お腹すいたんだね。

おはようラブラブ

お姉ちゃんはまだ熟睡中。


すんごいまつげ。