以前ほどガチガチに張らないものの、授乳中にはたくさん出ていると予想していたおっぱい。

昨日、詩ちゃんが飲み始めてほどなく、口を離しました。
外れるのか休憩するのか、途中で離すことがよくあるんですよね。

そしたら、

あれ?ぼーぜん
乳首の先から、糸…?

違う、なんか出てるビックリマーク
詩ちゃんのあごを攻撃してる!!ガ-!!

え、何、これって、
もしかして、

これが噂の、


 チ ク ビ ー ム …… ビックリマーク



いや、そんな噂を聞いたわけではないけど、
誰かがギャグでやってただけだけど、


衝撃でした。


慌ててガーゼで押さえて発射完了しましたが、
それまでの5秒ほど、勢いを失うことなく直線を描く母乳は、まさにビーム。

恐るべき力を手にしてしまった……ビックリマーク


ではなくて。


やはり授乳中は充分に出ていたようです。
ちょっと安心。


旦那さんにしゃべりたいけど、おかんになって恥じらいがなくなったと引かれそうで言えません。
旦那さんは下ネタ好きな方ですが、普段下ネタ言わない嫁に「チクビーム出たよ!」って言われるとかどうなんでしょうね。
やっぱり戸惑いますよね。

でもさ、面白かったんだよ……!
神秘の新生児パワーで発動するレア技、チクビーム星
何かのゲームで使えませんか、使えませんよねごめんなさい。
でもどこかでありそうな気もするな。



……自分で作るか……?(やめなさい)


※ゲーム制作が趣味のひとつです。