入院前日となりました。
現在日付変更直前なので、5月生まれは確定です。
高額療養費の損もないぞ、良かった星

今日はお家でのんびり過ごしましたラブ

午前中はたっぷり娘と遊びました。
丁度、お姉ちゃん記念のプレゼントにと頼んでいたおもちゃのおんぶ紐が到着。

娘、大喜びにこーアゲアゲラブラブ

お昼は、母に頼んで買ってきてもらった馬肉コロッケ&メンチカツと、ネギパン。

コロッケかなり大きいです。

ネギパンは話題になっているのを知りつつ食べたことはありませんでしたが、ネギたっぷりのふんわりもっちり生地にかつお節とソースマヨが挟まっていて、おいしかったですじゅる・・
納入している学校の売店で大人気らしいですが、確かに学生が好きそうな味。

午後は眠くなって、娘を任せて寝ていたのですが、午前中、明日からいないことを言い聞かせていた成果なのか、今日の娘はなんだか頑張っていました。

おばあちゃんの寝かしつけでお昼寝。
叔母ちゃんも一緒にお風呂に入らせる。
自らお母さんの腕枕を外して就寝。

まるで、わたしから自立しようとしてるみたい。
わかってやってるのかな?

旦那さんに言ったら、
それは理解してるな。賢いな。健気だ。
と、親バカ全開で絶賛してました(笑)

真偽はともかく、おかげで少し安心しました。
きっといない間、いい子にしててくれる。
淋しさを我慢してのことだろうけど、帰ったらいっぱいぎゅーしてあげようラブラブ

わたしの方が淋しくなりそうだけど……頑張るぞビックリマークガッツ