昨日、出産に備えて熊本の実家に里帰りしてきました。

天気も良いので、空港までレンタカーで送ってもらう途中で公園に寄ってお花見♪



そんなに混んでおらず、楽しそうな遊具もたくさんあって良かったのですが、お弁当を食べ終えて片付けたところでまさかの雨!
残念ですが遊ぶのは諦めて空港へ移動することに。

空港でお茶でもしようかな…と思っていたら、今度は空港の駐車場がいっぱいで2時間待ちらしく、旦那さんと空港前でお別れすることになりました(涙)

お土産を見たり、搭乗口前でテレビを見ながらお昼寝させたりして時間をつぶした後、飛行機へ。
琴ちゃんはフライト中、後ろの席の小学生姉弟に遊んでもらい、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみを貸してもらってご機嫌でした♡




熊本もまさかの悪天候でなかなか飛行機が降りられずやきもきしましたが、予定より30分ほど遅れて無事到着しました。

疲れましたが、家事は母、子守は妹に任せてのんびり楽チン♪
出産まで、つかの間のぐうたら生活を満喫したいと思います(^∇^)☆