昨夜は胃腸も落ち着いていましたが、前日の全裸トイレが祟ったのか、くしゃみ鼻水が出ていました。

こういう時は、お風呂で温まるに限ります。

娘と一緒に裸になり、先に浴室に入ってシャワーのレバーをひねりました。
しばらく出さないと温かくならないので。

そして娘を迎えに戻った、その間は5秒くらいだったと思います。


脱衣所で娘は、


下半身を前に突き出し、




黄色い放物線を描いていました。




ゆっくりと湿った色に変化してゆく




わたしの着替え。




ぎゃーーーー!!叫びドンッ




なぜ…なぜあと10秒待てなかったの。


でも仕方ありません。
まだおしっこを伝えることもできないんです。


しくしくと床を拭き、洗濯機に放り込んで、気がつきました。


わたし、お風呂上がり何着るの。


今まで着ていた服も、洗濯機の中でおしっこを吸った服にそっと寄り添っています。


あああ。


とりあえずパンツだけは濡れてなかったので、全裸は免れましたが…


ごめん。ごめんよ腹の子。
今夜も冷え冷えコースだよ…ガーン



最近、よく腹の子についての悪夢を見ます。
昨夜は「剥がれかかってる」という夢でした。

安静には程遠く、可哀想なことばかりしてますがあせる
どうぞ、正夢ではありませんように。