昨日、妊娠前に予約していたカイロプラクティックに念のため電話で確認したら、妊娠初期はやってないとのこと。
以前通ってたところは妊娠初期もやってたんですけど、近いのと子供を見てもらえるので、違うところに通ってたんです。
ネットでも初期OKって結構見たけど、治療院ごとに方針が違うんですね。
以前のところの方が腕はいいので、また行こうかな…

妊娠初期の治療が危ないというよりは、何かあったとき治療のせいにされたら責任とれない、というのが大きいんだと思います。
それはそれでもっともだと思いますけどね。

そんなわけで、今日のスケジュールが空きました。
そして、昨日からつわりが本格的になってきた感じで、胃がもたれて胃痛が…

希望の先生じゃなくても、早く見てもらって、妊娠中使える胃薬があればもらいたいです。

なので、今日病院に行くことにしました。
いつもなら昼一番で順番を取ってランチして、午後の診察に行くんですが、うろうろして子連れランチする余裕がないから、普通に午前中受診しようかな。2時間くらい待つかもしれないけど汗

わたしの計算では6週0日なんですが…さて、どのくらい見えるかしら?

……うわ、緊張してきた。
余計気分悪くなるから落ち着け、落ち着け~!
ちゃんと見えますように。