高温期14日目の基礎体温は、


36.97


でした。持ち直したー!


良かった。ほっとしました。

この普段ならがっくり下がる時期にこれだけ頑張ってくれたら、強い子だなって信じられる気がします。

それに、デュファストンを服用しても、高温期13日目にはリセットしてました。
リセットの圧力がかかったけど、卵ちゃんが跳ね返したんだね。


今日は、もう一度妊娠検査薬を使ってみるつもりでした。
でも、忘れてトイレはいっちゃったよ。

普段のリセット時期もそうなんですけど、お腹が緩くなるんですよね……
前の妊娠のときもずっとゆるゆるで、妊婦は便秘になるって聞いてたのに…って心配して検索してました。

でも今気づいたんですけど、ブログにそのことを書く場合、乙女の恥じらい(爆)ゆえ、なかなかストレートに

下痢

とは書かないですよね。

妊娠初期 下痢

で検索しても、ダイレクトな経験談のヒット率は低かったかも。
当時なかなか安心できる情報がなくて、病院で大丈夫ですかって聞きました。
拍子抜けするほどあっさり、よくありますよって言われました。


さあ書いた、ワードはしっかり書いたぞ。
悩んでる妊婦さん、見てるー?
お腹緩むのも、ばっちり初期症状ですよー☆
わたしは後期になっても緩みがちでした。
下痢になると流産しやすいとかも嘘です。
心穏やかに、トイレとお友だちになってください。


まあ、そんなわけで。
反応を濃くするためにおしっこを貯めこむのが難しい現況ですが、負けずに頑張ります。

手持ちの妊娠検査薬は、海外製が1本、日本製のクリアブルーが1本。
近日中に海外製を使って、もうばっちり濃いはずの時期に日本製を使いたいと思います。