今朝、トイレに行ったら、


どろろん。


トイレットペーパーに大量ののびおりが……


えええ!?ショック!


思わずガン見してしまいました。
間違いない、どう見てものびおりです。


濡れたトイレットペーパーの切れ端じゃありません。(さすがにそれは間違えないでしょ)


まさかまさか、まだ排卵してなかった?叫び


すぐに自分で内診してみましたが、子宮口は固いみたい。
体温を思い返しても、はっきり高温期です。


じゃあ、じゃあ……妊娠兆候?ラブラブ!


検索魔になってみましたが、高温期にのびおりが出た人は何人もいたものの、妊娠とリセット、両方のパターンがありました。
つまり、関係はなさそう…ダウン

デュファストンの影響とかなのかなあ?
とにかく、こんなの初めてだったのでびっくりしました目


体温は、

高温期5日目 36.73
高温期6日目 36.81
高温期7日目 36.77

と、割とウキウキしてます合格
もっとあっがーれアップクラッカー


ただ、娘の風邪がうつって、喉がおかしいんですよね。
昨日病院で診てもらったら、かなり腫れてるそうです。
このままじゃ、高温期安定なのか発熱か、わからなくなりそう汗