マカビン瓶事件の、翌日。
ブログアップした日の午後ですね。

前日、おりものが変わったので排卵だと思っていたのですが、


のびおり、出た。


そして翌日、体温が上がらない。


あれあれ?

どうしたの、もしかして卵ちゃん不発に終わったとか?


と思っていたら、昨日体温上がりました。


23日 36.35 排卵検査薬陽性 夜仲良しドキドキ
24日 36.47 のびおり
25日 36.37 のびおり
26日 36.40 のびおりなし 夜仲良しドキドキ
27日 36.47 のびおり
28日 36.45 のびおりなし
29日 36.70 のびおりなし
30日 36.72 ←今ここ


……これ見ると、多分28日排卵ですよね。

マカビン瓶のタイミングでギリギリ間に合ったかなって感じじゃないですか。


排卵検査薬陽性が2日続いたと考えても、それから4日後。
今まで最長3日だったから、記録更新ですねひらめき電球


……ほんと油断ならんよ、わたしの体…!叫び
旦那さん諦めずにマカビン瓶してくれてありがとうしょぼん

昨日からデュファストン飲むはずだったのに忘れちゃってたので、今日から飲みます。