タイミングが取れなくてぺこぺこに凹んでいましたが、なるべくそういう様子は見せないように、昨日の朝、旦那さんに伝えました。

「言いそびれちゃったけど、昨日がタイミング本番だったんだ。ごめんね」
「まだ排卵したかどうかわからないけど、今夜までしない可能性は低いと思う」

旦那さんは、はは、と笑っていました。


そして、夜。


翌日から遠距離通勤になる旦那さんのために目覚ましをセットし直し、ベッドに入ろうとすると


勢い良く襲ってまいりました。


あらあらあら。

タイミングは多分間に合わないから、明日早いのに無理しなくていいんだけど……まあいっか!


そんなこんなでラブラブ仲良しして、翌朝旦那さんは5時に起き、新職場へ旅立ちました。


見送って、お弁当作りの片付けをしていると、キッチンの窓の縁にぽつんと小さい空き瓶が。

あ。旦那さん栄養ドリンク飲んだのかな。
やっぱり、疲れてたのかn……






マカ…ビンビン? え?



 そ ん な に 張 り 切 っ て た の ?



名前は聞いたことあったけど、初めて見ました。



旦那さん……

無駄打ちかもしれないのに全力疾走してくれて、ありがとう。

見た瞬間はちょっと引いたけど、愛は伝わったよ。


元ラガーマンですし、やっぱり、体育会系ノリですかね。

まだ試合は終わってない。
俺は、最後まで諦めない…!


そこでドーピングというのはなんかアレですが。


勢い良く出したら、速く届くと思ったんですかね?


よくわからないけど、旦那さんが頑張ったのはわかって、癒やされました。


8月の妊活。
タイミングはずれたかもしれませんが、


ネタ的にはおいしかったと思いm…


もとい、


愛を確認できました。