旦 那 さ ん 、 爆 睡 。




あはははは…


ベッドに入ってしばらくマッサージしてくれてたのでそのままなだれ込むかと思っていたのですが、途中で、ぱたこん、とちからつきました。

晃「ん?疲れた?」
旦「んー」
晃「ありがとう」(ぎゅドキドキ

さてここからちゅーとかくるかしr

旦「…………ぐー」


えーーー叫び


わたしも、タイミングって言えなかったから悪いんだけど…。


だってね、

なんでか知らないけど




腸が異常発酵しててさ!ガーン




頻発して、しかもくさいの。
なぜ今夜なのだね。



マッサージされてるときは、我慢に必死で。


(あ、ちょっともれた?)
(に、におうかな?気づいたかな?)
(どうしようどうしよう~!)


もう、お誘いどころじゃないですよ。



こんなデンジャラスな下半身にカモンなんてできませんわよ…!



琴ちゃんもなかなか寝てくれなくて、結局幼児にあるまじき23時半でした。
仕方がありません…
これもさだめ…

金曜日のタイミングの生き残りに期待するしか………

本当は、できれば男の子希望なので、ギリギリにタイミングとれた方がいいんですけど。



これでもし、今回授かったとして、


その遺伝子が選ばれた陰の功労者は、



おならですか。



子供にとっては嫌すぎるエピソードです。
まあ、そんなの伝えることもないでしょうけど。

でも子供が芸人に育ったら、おいしすぎるエピソードですね。

そうね、そんな未来につながっているのかも…


ポジティブシンキーング!!



うわーん(T□T)