旦那さんの痛風発作、前兆だけでなんとかおさまりました!
よ、良かった…!クラッカー

と、嬉しい不発の一方、



排卵こないよ……



排卵検査薬陰性続きで体温も上がらず、おりものも変化なし。

またかー。

わたし、遅れがちなんですよねガーン

病院で15mmの卵を確認して、あと2~3日と言われてから二週間以上かかったことも。
一人目を授かったのも、D40の排卵でした。
でも、D15くらいで普通に排卵することもあるし…
すっごくタイミングとりづらくて、排卵検査薬の消費が激しいです。
海外性のお安いのがあって助かったショック!

来月からは旦那さんが転勤で、単身赴任になるところを、妊活のために上司に無理を言って通勤にしてくれたんです。
でも新幹線を使って2時間半なんて、体力的にしんどいのは目に見えてるから、今月中にどうにかできたらいいなあと思ってます。
早く排卵しないかな…無排卵ではありませんようにあせる