はぁ…( ;´Д`)=з




もう ため息しかでません…






すみません




ちょっと愚痴が入りますので




見たくない人は




スルーでお願いいたしまする(´-ω-`)



















本日、わたしが📱を見れたのは14時ちょっと前。





10時から4時間…





大丈夫かな…





完売になってないかな…







はい。





再入荷待ちです








(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






{D06C01AF-D2C0-463A-8F86-29BFDB3FC8D7}


ゴメンね。完売しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)







コラボショッパー
getできず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





MACさん





わたしが住んでるクソ田舎には店舗がありません(;ω;)




1番近い店舗でも




車で片道2、3時間かかるのであります。




頑張って、その店舗に行ったら




確実にコラボショッパーはgetできますか??




それなら、なんとしてでも行きたいと思います。








無理ですよね…







絶対無理ですよね(iДi)









エーーン
。゚(゚´Д`゚)゚。








そんな中




二次先行のメール!!




絶対無理と思って諦めてたけど




やっぱり行きたい!!




娘をどうするかは後から考えるとして




ダメ元で理解のない旦那に聞いてみよう。






「あのさ。東京行ってもいいかな?」





「何で?」




「会いたい人がいるから。お願い」
    ↑嘘はついてないぞッ!
  



 「は?何言ってんの?誰が家のことするん?」








( ̄Д ̄;;








話にならないわ
((o(-゛-;)








もう、いろいろ放棄してもいいですか?





いや





もう投げ出しちゃおうかな





そろそろ、自分時間返してもらいたい





とりあえず





明日のお弁当は作らない(=`(∞)´=)