今日も頭の中は


にっしまさんでいっぱいです。



日常生活に



支障でまくりであります(*_*)





2nd  LIVEは


本当に神席でした。




あんなに


あんなに 近くでNissy を見れるなんて…



あんな近くでNissy を見て



冷静な人が



逆に
信じられないっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





想像してみて下さい。



3〜5mくらいの先にNissy が居るのよ!



嫌でも脳殺されるわ!!




いや



たとえ近くないとしても




あの歌声とダンスを目の当たりにしたら




頭の中は

Nissy でいっぱいになっちゃうよ!!!





やっぱり



にっしまさんの良さって



LIVEに行ってこそわかると思うんです。





MCも最高でした。



きっと、他の人がレポしてると思うので



あえてわたしはしませんが



とゆーか



近距離すぎるNissy に脳殺されて





明確に覚えてない
(°д°;)




参ったな。こりゃ(*´Д`)=з









ちょっとだけネタバレあるかもしれないので



見たくない人は



ここから



スルーでお願いします。









LOVE GUNのCM流れた後に




Nissy 登場!!



心臓もたないからッッ
(*´Д`)=з








「キャー♡」



ってそりゃなるわ!




頭クラクラするわ!!!




マジ、苦しかった。



なのに 




花cherie!

花cherie!!
生歌よ!!!




わたし
 号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



鼻水ジュルジュル



胸苦しい。息苦しい。





でも幸せ(´∀`)♡




花cherieを歌うNissy を間近で見れて幸せ♡







来たよ!




Aquarium!




近距離で
Nissy 登場❤️



まさかの



あんな所から登場!!





ギャァーッッ
ってなるわ!!







イヤァァー♡
ってなるわ!!!




同じ人間とは思えない



あんな美しい人、本当に存在するのね。



これ、夢なのかな??



しばらく、見惚れながらボーっとしてしまいました。




わたしはうしろ姿だったけど



正面から濡れ島を見れた人は



それはそれは鼻血どころじゃなかったと思う






美しかった…





ただただ、美しかった…
 
 


 抱きしめられた



相手ダンサーさんが



うらやましくて仕方がなかった。








もう、語りたい事たくさんあるのに



語彙力がないから



上手く伝えられない!!



なぜ、わたしの周りには



にっしまさんファンがいないんだ!



AAAファンがいないんだ!!



語りたい!!




語りたいよ!!





全てがよかったです。



とにかくよかったです。




楽しかったなー



常にファンの事を考えてくれてるんだなぁ〜



って事が、1つ1つの言動で伝わってきて



ますます好きになりました。




この人

本当に魔法使いなんじゃね!?




とも思っちゃったりしました。




真っ正面から見たキメ顔



とびきりのNissy スマイル




忘れられない





脳内から離れない(;´д`)



プレミアムのお土産もよかったです。



あのケースは



やっぱり、各会場ごとに違うんだろうな…





Nissy に会いたいな…



もうすぐガイシ公演ですね。



参戦される方



楽しんで来て下さいね。



にっしまさんも



体調崩してませんように