そりゃそうでしょーよ



どんな色っぽい女性にも負けない



金髪美女にも劣らないくらいのその唇💋



{54ED125D-01A1-4E4B-B4D7-EFB2ABDB3DBB}


なんて艶っぽい♡




今まで美容業界が放っておいたのが  



不思議でしかたがありませぬ(ー ー;)




スペシャルムービーどんなのなんだろうな〜



楽しみだな〜





なんだか



Nissy の勢いが止まらないと思うのはわたしだけでしょうか??




もちろん、このコラボも買い!!



と言いたいところなんだけど



わたしの唇はアレルギーのため



使用できるのは薬用リップに限るのであります。



もっぱら使用するのは



ドラッグストアで買う



◯アリップオンリーであります






(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも




NYLON JAPAN



は予約するであります!!



{E6E735E7-5B23-4176-BF2D-24FD61428AEC}




ビジュアル最高すぎる!!!





美しすぎて眩しすぎる!!!!






今週末、とうとう逢えると思うと
  いや。行けなかったらどうしよう…( ;  ; )




胸が苦しくなる。




苦しいけど会いたい。







早く逢いたい!!
Nissy ❤️