久しぶりの投稿です



2021年12月は

コロナ罹患ゼロ人の日もあり 


年末年始はマイダーリンの実家

岩国で過ごした


その頃

アメリカ基地の中にオミクロン株が確認されたとニュースに出始めて

出歩かずにスーパーのみ


時間帯によるけど

スーパーの客も少なく

スーパーで兵隊さんを見る事は無かった


仕事始めの日、上司から


岩国行って大丈夫だった?えー


ひらめき人が少なく

ガイジンさん一人も見んかったよ


えーびっくり

廿日市のゆめた(モール)は

ガイジンさん

いっぱい来とったぞ


正月は岩国行く所ないから広島行ったんじゃねっ


そんなこんなで

年始から広島もオミクロン旋風吹き荒れてます


これで皆に抗体が出来れば

コロナも収束すると良いですね

あと少しの辛抱か?


🌷🌸


肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魚も肉も好きだけど

ストレスで偏食に拍車がかかり
🍮🍨🧁🍰
つい悪魔の館(コンビニ)へ

コロナの前にボロボロかも

今年の人間ドックは恐怖〜




折角、瀬戸田に育ち
魚美味しいのに


ボケてる私は

意識して摂りたいですね




話し変わって


ふと行きたくなる場所ってありませんか?


私は何かに付けて訪れる場所


尾道から四国の

しまなみ街道


橋のない頃は日帰りで行くには船で1島のみ


今は島をハシゴ出来て幸せ


行く度に、好きな場所が出来る


また、時間が出来たら

備忘録としてまとめよう


ムーミンが出て来そうなby因島



長瀞下りと思いきや海

by能島






ゾンビの館?

by瀬戸田



ようこそ ようきたねっ



また、行くけんね!





お読み頂きありがとうございます😊