さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜の花も楽しみな季節になりました🌸



新型肺炎コロナ

春になると収束するかと

まさか世界中

ここまで広がるとは思っていませんでした


感染した方が、顔出しで

実情を動画やマスコミを通じて訴えてる

勇気を称えたい







15年前の話し

インフルエンザに感染し
昨日まで熱があった人が

病気で入院している
高齢の母親の見舞いに行くと言った



まだ行くの早いんじゃない


周りは止めましたが



毎日私が行かないと
母は不安になるから、、、







大好きだった母親は
インフルエンザで亡くなりました





少し慎重に考えれば防げる事もある



そんな事を思い出しました





毎日暗いニュースばかりですが


今出来る事で楽しみを見つけて

皆で乗り切ろうではありませんか!