炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン





カレーですかねカレー



インドに旅行に行った方が

インドで食べたナンより美味いお店があると、



今回はナン目当てでランチに



広島市佐伯区五日市


サーガル








熱々のナンは絶品でした



もちろんカレーも

美味しゅうございました





ーーーーーーーーーーーー


前回のブログに


災害で観光地ピンチ!に


地元の方に

尾道、呉方面の観光情報をお願いしましたら







観光出来ますよルンルン

との事で安心しました



あげて下さった方々ありがとうございましたお願い







尾道や呉方面に向かう大好きな海沿いの道



ドライブするのが大好きです



また、平常に戻ったら

ぶっ飛ばしたいなぁ



ーーーーーーーー






さて

私が猛暑日に災害ボランティアに行った事から




ヘッポコの梅さんでも


って思ったかはわかりませんが



うちも行ってみる!

と言うおばちゃんが現れました



私が敷居を低くしました

( ̄∀ ̄)





当日は36℃の猛暑日



せっかくなら痩せないかなぁと



ライザップドリンクなんか買っちゃって

この季節

汗も滝のように出ます

ゼロ円サウナ

動機が変わって来てる



ついでじゃ 

もっと汗かけー‼️





あっ

気持ち足の浮腫みがスッキリした気がする





でもね、2時間くらいじゃ



痩せるわけ無いわねてへぺろ






災害が起きて1か月経とうとしてますが



まだ、土砂が残っている家の方が沢山います





どーしたら、


ええんじゃろうかね





とりあえず

ダイエットしたい方にも 

おススメです