ブログを始めて 

色々な方のブログを読む様になり



可愛いワンコやニャンコの画像に癒されました


が、
野犬や野良猫の悲惨な現実を知る事に。






殺処分以外の方法での保護


個人活動でされてた地域猫活動を


以前にもブログにあげましたが
広島市も広める活動が行われる様です






説明会に行かれた方のブログです


具体的な内容が参考になりました

ありがとうございます😊



広島市のホームページ



全国的に広まると良いですね



ーーーーーーー





この数年、

ヘルメットを着用し

ガチ乗り自転車に乗ってる方を

良くお見かけします


女性も増えましたねウインク


 




7月1日

自転車ロードレースの



広島クリテリウムが開催されます





一般道で、自転車のレースがあるのを知りました


外国しかないのかと思ってましたのでびっくり










会場
広島市西区商工センター内



9時頃から一般のレースがある様です





12時25分〜
        パレードラン


12時55分〜
        プロレース



自転車よくわからんけど
アルパークに行くついでに
観戦して見ようかしら!



晴れたら良いですね晴れ








ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ




今年の抱負は 
断捨離する事でした



未だ実行1割、、、、








まだ、半年あるグラサン



最後までお読みくださりありがとうございます