星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る右矢印






世界一周したいです!










最近は安近短のアジア




ヤングの時は遠出もしましが

資金と時間がなくてチーン




場所によっては国内より安く行けました







台湾くまモン


上海くまモン





お隣韓国ソウルでは

セブンにキリンビール駄菓子のマルカワのガム、、、
100均ダイソウ、ユニクロ、、

昔ソウルオリンピック前に行った時のほうが新鮮でした



顔も似たり寄ったり

感想は




ここは日本かぁぁぁ爆笑



インフラ整備されると何処も雰囲気似たり寄ったりになるのですかね






行かんとわからん事ですから





願いが叶うなら






世界が何処も似たり寄ったりになる前に


世界一周したいです!













先日

アウトレットモール広島内で



周遊デジタルタッチラリーというのを知り(6月から開始)




対象市町村の

設置してる機械に

WAONをかざして




ポイントを獲得しました







参加している市町村







対象ICカードがあればいいので



スタンプラリーの台紙とか携帯せずに済みます







広島都市圏周遊デジタルタッチラリー


ひろたび





案外カオスな場所は

近くにあったりして




この夏は

近隣市町村を探索しましょうかね






全国の皆さんも遊びにお越しくださいませ