6月の初旬の早朝


従姉妹より電話あり



(従姉妹に作業場として貸してる家に)


夜中 家に車が突っ込んだようだ





隣家が警察と従姉妹に連絡し



状況は





軽トラックだけ残されてたようで



運転手は逃げていないと、







朝イチで従姉妹と現場に行くと




軽トラックは警察が押収し



残骸など


かなり綺麗にお掃除もしてくださってた





ガラス片は 

広範囲に飛び散ってました






ご近所さん状況だけで

わからないので



取り敢えず

警察に行ってみる



車は押収され




👮‍♂️

まだ、所有者の連絡が取れず判りません







車両から直ぐに相手が判るかと思ってました





この状況、何となく察するに




飲酒運転?で逃げた?





『折角こういう機会もないので、


事故車 見ても良いですか』と言うも



警察からは丁寧に断られました




見る権利あると思うのですが〜








やっと10日以上過ぎて


25才男性ということが判りました


これから色々と交渉事がチーン





今回は物損だけで済みましたが



25才♂さんへ

飲酒運転かはわかりませんが

ご自身の命も大切になさって下さい


皆が不幸にならないよう


私自身も安全運転します





  ーーーーーーーーーーーー



🌞

梅雨の晴れ間の6月9日


タカキベーカリー 

(アンデルセン)


パン祭りに寄ってみました



広島市 JR安芸中野駅から

旧道を北上








広島工場の前の
瀬野川を挟んだ公園にて
(知らずに工場に行ってもうた)












ビーフゴロゴロ入ったシチュー300円


これが凄く美味しかった



各ブース列ができでます


長居 出来なかったので

これだけ食べて





アンデルセン雑貨のコーナーでお買い物



最近北欧雑貨ブームでよく見かけますが

地方では珍しく
昔からアンデルセンでは北欧雑貨がありオシャレなものが多いのです


砥部焼の食器が
かなりお安くなってました














帰りにアンケートを出すと 
菓子パン一つ頂けました



ビバ!
タカキベーカリー


美味しいパンが食べられる

幸せです!






日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




書くよりも読む方が好きです!

ボケ防止の為頑張って書いてます

最後までお読みいただきありがとうございます