「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




幼な子の頃 

ある晴れたお昼



部屋には私一人


そこに


上半身裸で

タイツの様な
ピチピチズボン姿の



小さいおじさんが・・⁉︎?




夢か、幻か!?未だ謎です




イメージは、、、

















んーー
いや〜







三木良介さんの方かなぁ



小さいおじさんは ぷうーーとはしてません




まぁ
どっちでも良いや





ーーーーーーーーーー





ゴールデンウイークに
久井の岩海を見に行き




同地区には久井稲生神社があります
最近はパワスポとの情報も



立ち寄る予定が


ランチに寄った

座敷わらしの出るお蕎麦屋さんのお客の多さに

待ち時間が長引き


神社はタイムオーバーとなり
行かれませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




同県ですが、
中々来る機会も無く



残念でモヤモヤしてた所


こちらを拝読


お陰で行った気になりました爆笑



気になる

裸まつりは(2月なんですね)



参加してみようかしらね








つかちゃんに叱られるかしら




女に生まれてきたけれど〜♪♪なので



来世 男に生まれ変わったら

是非!






最後までお読みいただきありがとうございます