おばちゃんでも 
なれるかな




オバちゃんは大怪我の元よ

およしなさい!


ありゃりゃ
志穂美のエッちゃんから叱られました





広島県府中市上下町の
メインストリートで


見つけた
忍び塾に釘付けの私に



家族はガン無視・・・・




あえなく一人で妄想


つい妄想し
たくなるシチュエーション


天領で昔は栄てたのでしょう


素敵な建物が沢山あるのですが

少し寂しい


もっと何か



上下町 頑張って欲しい!








そんな上下町を後にして



昼食を食べに


お隣のまち

甲奴にある 古民家の蕎麦屋へ


わらべ





一月前位にミステリー番組で放映したので


見た方もいらっしゃるかと




そのお陰で
凄い田舎ですが人が多かった!







ここに座敷わらしがいるかもと






原田龍二さんが検証取材されました







暗闇の中 素っ裸になり




座敷わらしさんに

龍二100パーセントを披露




平成のギャグが通じたかどうかは

ミステリーですねグラサン







お部屋は勝手に見てとの事で


自由に出入り出来ました





お昼時時 お店は大混雑



二時間待ちのお蕎麦のセット
1600円

山菜天ぷらは タラの芽 
ヨモギやドクダミなど



お蕎麦は甘みがありました



お腹いっぱい
ごちそう様でした

こちらの町は
元アメリカ大統領のカーターさんと交流があったそうで





カーターピーナツなるもの

売られてました








また、少し車を走らせ



一度食べて見たかった


おへそカフェにパンを買いに








自宅へ帰る道すがら



自然が作ったミステリーな所へ


久井の岩海





岩が川の流れのように
帯状に連なり



水は見えませんが


流れる音がします

自然の水琴窟



銭亀五郎かと思って
どれが五郎か探しても??



よーく読んだら


ごうろ・・・・


よーく読んで!爆笑



頭も目も疲れた所で、お開きです



最後までお読みくださりありがとうございます