あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アンコならなんでもいい

アレルギー出るので食べられませんえーん



ああ 食べたいなぁ 



ーーーーーーーーーーーー



前日宮島弥山に行った時の番外編



大潮の時期の鳥居
{B31045AA-219A-44DD-945C-AA1654F07C1E}



元々は船に乗って海上参拝
(正規ルート)していたので
鳥居は海の中




瀬戸内の島には(海岸に鳥居があり参道が無い)
何でここ?にと言う所が時々 見かけます





いつもは本殿から鳥居を眺めますが




潮が満ちれば船で鳥居をくぐれる様です






この船は初めてお目にかかりました
1200円也 高いわー!
{15BE7888-13C8-4A77-BD49-5FA483FA2C39}



弥山の登山途中



山頂には馬酔木(あせびの花)が
あちこちで見られました


{27C9D1DC-179A-4CA0-8565-33F244F6F0D9}





{3338745E-845F-4E72-A4B4-4AED79105093}

広島八十八カ所巡り
島の中 五カ所も
{165B63B5-74C5-402A-A014-8C561FEF8D47}






写真とれませんでしたが
ミモザの花も参戦して
 島は花盛りでした






枝垂れ桜
{BCF45126-C637-4D47-AEB8-95F5A89866E1}






{022A7311-C435-4AF6-A2B7-7D0EE3AE7491}






薮椿?もあちらこちらで咲いてました



桜に押されて ひっそりと
{6F33016D-4635-4801-A03F-C355AF847878}






あせびと桜の おしくら饅頭
{B98FD469-1DE6-4FEF-9049-5E74D81F93B5}






{3033CB9A-1AE9-459D-9C52-60BD678E1734}



{5E7FBB58-D156-4856-90CB-17D408AE7812}



この日は大潮



帰る頃には引き潮でした


潮干狩りする人もいれば


(沢山の人が)鳥居をくぐっている方も
{E91DE030-28C3-4E04-B8C2-FFB95837725B}

皆さんの願いが叶うと良いですね







ボケ防止の為 始めたブログですが


中々更新出来ずボケが早まりそうです( ̄∀ ̄)



読むのは好きなのですが
愛読していた方が辞めたり
お休みされたり・・・・やはり寂しいな



何度か訪問した方ですが
今生のお別れとなったそう・・・

ご冥福をお祈りいたします

(名古屋の兄さん元気出して頑張って!)




最後まで読んで下さりありがとうございます