ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在は 
タンスの肥やしになってます



家庭科の授業大嫌いでしたプンプン



子供のお遊戯会から
よさこい踊りの衣装まで、
18年間お世話になりました

いつも、ヨレヨレの仕上がりですが、
踊ってるのでわかりませんてへぺろ


ーーーーーーーー


3月3日お雛さんの日

うちの雛達は何処ぞに行っていない



梅太郎さんと、ラーメンを食べに行きました

自家製麺
一村

呉市安浦町中央5-3-14



広島市から山越えて約一時間かけて




海沿いの町へ
{FC483CC5-A343-48F3-9C05-785002C273BE}


ミシュランガイド広島2013に掲載されましたと、石神さんが紹介されてたのを思い出しました




{C66229D9-A80F-4E1A-8E95-AE6A5E0F6A28}

ラーメンが出来るまで
おススメの食べ方を読む
{8AFEE125-DE42-422B-857B-6F7370EDFB4A}

はじめはスープから2、3口飲み
だそうです

はい、すすりました↓
{99E1278D-10AE-42FE-9C12-3AF2A28F741F}

麺も食べました


ごはんも
仰せの通りにして食べました
{825BF264-730E-4EF3-9F6B-E8DF529F78B6}
美味しく頂きました

ご馳走さまでした

次回は冷麺食べて見たいウシシ






ラーメン店に来る途中

JA安浦支所に市場?テントが設営してあったので

寄ってみました





柑橘処だけあって見た事無い種類が

 
あれもこれも食べたい


しかし
中年夫婦2人では食べきれません
{5B660AD1-199D-409B-803B-4C3885863E1F}




寿太郎ポメロンをチョイス
ネーミングが
愉快な仲間達みたいですね
{11380203-D23E-41B7-A523-A1D87D8B0E16}


レモン🍋、キウイ🥝も安くてつい・・・


1本100円で買った
焼き芋食べながら🍠



季節毎に取れたてフルーツが
食べられる幸せを感じたのでありました
🍊🍊🍊🍊

瀬戸内バンザイ🙌


最後までお読み下さりありがとうございます