ご機嫌よう

元カープ女子でーす。
広島のおばちゃんがよく使う
鉄板ネタでの開幕です

もう
カープが、どうにかなりそう

ドキドキする

何も手がつけられん
⬆︎
(家の中の片付けられない言い訳)


最近の野球の応援は
女子が楽しめるグッズもあり、
応援をする事を楽しむ

皆んなオシャレでかわいい。

いいな〜
JKに戻りたい

おばちゃんが、
カープ女子だった頃は・・・

と、いう事で

時をかける少女(高校編)


カープ選手ビンゴというのを
自分達で作りまして
授業中
遊んでおりましたの


ビンゴシートをつくる
(マスを書き、数字でマスをうめる)

選手の名前を言いあい
相手はその背番号の番号を消して行く
後はビンゴと同じ様に、
タテ、ヨコ、ナナメの列
どこか消えれば終了。


あくまでも授業中のお楽しみなので
まことに地味です。

経費ゼロ。


選手の
背番号が、わからなければ
マスの数字が消せません。

授業中に

(ウグイス嬢風な感じで)
『ヤマモト ォ〜 コ〜ジ』
                                     (8番消す)
           
                                
『キヌガサ ぁ〜サチオ〜』
                                     (3番消す)


『タッチゃ〜ん』(達川氏だけこの言い方)






何やってんだか、アホですね。
かなりシュールな光景です。

選手の人数覚えないと勝てないので
二桁目からしんどい。

その情熱で、
元素記号とか覚えればね〜良かった?
ムリ

歴代選手okルール
退団してかなり経った方の出番も


『ホプキー〜ンス』.・・・
                              (何番だっけ?)

『安仁屋さん』・・・
                              (こう来たか!)

レアカード的な感じで
勝ちを狙うときにはお二人が活躍

時代は過ぎてもお世話になりました。

このゲーム
案外、脳みそ使いますのよ。


これからはボケ防止に良いかも
背番号覚えられるかな??

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
球団関係者様へ
商品化する際は、
『梅の間』まで、お越し下さいませ。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

お読み頂きまして
有難うございました。