昨年の今ごろは、何をしたのかははっきり言って思い出せない。

仕事と家の往復だったと思います真顔

コロナもあって、飲み会もできない状態。

憂さ晴らしは…(・・?どうしてたんだろうか。

婚活もめっきり辞めた。

そもそも、本気で結婚がしたいのかが分からないから。

 

昔占い師さんに言われた(20代後半頃)

「あなた、本気で結婚したい思ってないでしょはてなマーク

うーんうーん凝視

そうかも。

 

ひとまず、晩婚というのを言われ続けて20年弱。

算命学だと、夫の☆はあるらしい。

見つけるのは、大変みたいだけど。ちなみに、鉄の女ポーン

 

80歳まで生きるとしたら、のんびり探してみるのもいいかもしれないニヤリ

相手が亡くなる前に指差しOZmall(オズモール)

 

 

 

 

話しが脱線しましたが、桜も散り新緑間近にそれは突然おこりましたあせる

 

「お父さんが、吐血しました」と。