あなたのその白に、私はどう映るのだろう… | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.






「白に反射する世界で」


あなたのその白に、私はどう映るのだろう…


オレは、ご あきうえ自身は

あなた達の目にどう映ってるの?


ポスター用の作品がおおかた完成!(撮影は後日!)



{7E526CA8-8D31-4D7E-92DF-34752C9CA3D7}



ちょっとやり過ぎた感じもするんだけど。😱 ビーズやストーン、モチーフを土台の正絹帯に縫い付ける作業はオレ向きのアートワークだけど、

正直大変だった!

いつも夜中にやってたんだぁ。


{FF8C5117-9FF9-4BB1-A140-363073E53317}





観に来て!

実物は画像よりも多分、凄いと思う!


詳細は近日。


名古屋、ノリタケの森ギャラリー。

平成30年5月29日(火)〜6月3日(日)




 ↑とりあえず、空けといて!

日本の真ん中での開催だから、全国から来て欲しい!








ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー