オレは当たるんだぜ६ൠ͠३ | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.





さぁて、激早起きお仕事はもう終わりー☆

と、言ってもなんだか今日も早く起きちゃって💦

土日は混むからジムには行きたくないし、
連休何しよーかなぁー?

そそ、昨夜は友達と居酒屋に行ったんだけど
金黒って芋焼酎を注文したら
スクラッチ出来るねん。

オレはクジ運めっちゃいいねん。
ほら、大昔ASAYANも受かってるし!


で、今回もオレは見事に黒賞当たり!
友達はちょーハズレ!



{A5C1E77A-BB23-42EE-849F-FCAD48877101}



見たか!オレの実力を!








ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー