春雨降る、ガラス越し | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



今日は南池袋公園でのんびりランチ。

{6AB1B054-8145-483F-AA65-65BBE1EA61E2}


近くなのに、昨年公園がオープンしてから来るの初めてだ。
{38046DD8-332C-4DCB-A9F3-2E5BF0235A4A}


あいにくの春雨で芝生の中に入れないから「Racines FARM to PARK」店内で。

{643ECAB5-0717-45FF-8E48-868347A8C5F0}



ローストチキンサラダ頼んだんだけど、野菜多過ぎて食べるのにめっちゃ時間が掛かった。💦

その後、Vivienne Westwoodに財布を見に行ったんだけど…
{8C88C464-C6FF-42BA-856C-2F50176548E1}

{48AEB70F-368F-4E9E-8348-CA7A399F8CE3}




ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー