猿、買うか悩むー☆ | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



ん〜、四、五年前から流行りだしたメンズのサルエル。


オレはねー、嫌いだったから履かなかったんだけど…

なんかめっちゃバランス悪くない???



ちょーダサいって、心の中でちょっとバカにしちゃったりしてたんだけど…


ロンパースみたいに見えちゃったりして。 (≧∀≦)



赤ちゃんがね、ロンパースの中に漏らしちゃった時に

シルエットが似てるなぁーって。 


{1EB3EDC9-D940-4B0A-AECC-2EDE9D9BC5B4}





けど、なんだか最近履いてみたくなっちゃって

ちょっと買っちゃおうかなぁって。


いっちゃんデッカい画像のやつ。

ここまでサルエル〜〜なら、なんか潔いかなぁって。

ニッカポッカにも見えるけど。 まぁ、オレ結構なんでも着こなせるんだけどー☆


でもチャリは乗れないのかな??? 春の帰省時に大阪の友達に会う時、サルエル履いてったらボコられるかな??? ✌ 悩むー☆


と言うか、また通販にハマり気味…







ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー