あれから、15年。(9) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

つかの間の帰省も終わり、東京に戻って来ました!
では、更新行きます!!!



「あれから、15年。⑨」



Kさん、オレ、そしてKくん&Tさん

四人の共同生活が始まった。

部屋割りは割とかんたんに決まったよ。

Kitchen & Diningの隣の書斎的なスペースがオレの作業部屋

その上のメゾネットと言うか、ロフトスペースにKくんとオレが寝る事になった。

あくまでK「くん」だからね!
K「さん」じゃないよ! 笑

その隣の続き間がK「くん」&Tさんの作業部屋。
(これからはK&Tで覚えて下さいね☆)

そしてそこから続き間の最奥がK「さん」の作業スペース 兼 KさんとTさんの女子二人の寝室。

部屋割りする時ね、オレが最初に言ってん。
やっぱ男だしさ、一番人通りの多い部屋をオレが使って、人通りが少ないところを
女子の寝室にしないとね。


あ、Bathroomはね
Kitchen & Dining のところにあったよ。

これがね、中々さ
オレね、女性とは母さんや姉ちゃんや妹達としか暮らした事ないからさ、
KさんTさんの女子二人に汚いとか、臭いとか言われない様に
細心の注意を払ったよ!
ここが、一番気を遣ったかなぁ☆
Sくんの時はなんも気を遣わなかった! 笑

なんだかんだで、この四人での共同生活
楽しかったなぁ☆

みんなと色々溶け込めたしね、
特にTさんとは人のモノマネ喋りとかして面白かった!
(今度、暇話で書くね♪)

四人共同生活の初日はね、Cigさんとみんなで、近所のSuper Marketに生活必需品とか買いに言ったよ☆

あのね、今は日本にDoveって普通に売ってるやん?
実はこの時はまだ、日本では未発売だったんだよ。

Cigさんがね、アメリカのボディソープはきついから
みんなにはこれがオススメ!って教えてくれて。
んで、買ってん☆
こう言うのはみんな共同だったよー。
Dove、なんかTさんがめっちゃ気に入ってたよ♪

そんなとこまで、カメラ回さないでね♪って思ったけど
なんかみんなある程度、もう慣れてた。 笑

そんでね、次のステージに残ったお祝いに
番組スタッフさん達がレストランに連れてってくれたり、
エンパイアステートビルに連れってくれて、屋上から夜景を観たりね。
初めてのご褒美、初めての観光♪

↓↓↓ご褒美の夜の四人そろった画像だよ!↓↓↓

向かって左からKさん、Kくん、オレ、Tさん。
15年前!!!













さすがに、ここはカメラ回ってなかったよ。
ASAYANね、テレビで観るとスパルタで
番組自体もスタッフさん達も厳しいイメージだけど、
優しい時は優しかったんだよ♪
まぁ、スパルタじゃないって言われたらスパルタだけど、
みんな良い人、暖かい人達だった。

後に、僕がグランプリ獲って一人になった時、
ある大事件を起こすの。
もう、テレビで放送出来ないレベルのね…

その時は怒られるかと思った。
殴られるかと思った…
けど、本当にスタッフさん達は暖かかったよ。




と言うか、そんな楽しくなりそうな予感を少し感じた共同生活の初日は過ぎて

翌日、ASAYANと言う番組はやっぱり悪魔でした! (≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーー

NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー



#EmpireStateBuilding #エンパイアステートビル #Dove #ダヴ #ダブ