あれから、15年。(7) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.


 

では、更新行きます!

※お節料理など、お食事中の方は食事終わってから読んでね♪

「あれから、15年。⑦」



SくんとMさんが退出してしばらくして、
次の審査に進んだKさん、オレ、K&T組の個別コメント撮りがありました。

次の審査に進んだ今の気持ちや、今までの事とかインタビュー形式でカメラの前で話すんですね。


前回の記事に書いた通り、オレね
この時の事ほとんど覚えてないの。


気持ち的にもね、体調的にもかなり落ちてたんですよ、確か。

ここで、ひとつ白状する事があります。


今まで誰にも言ってなかった事。
15年間誰にも言わなかった秘密。

特に一緒にひと月余り暮らしたSくんには謝らなければ…




日本で生まれ、日本で育ち、本当にあたり前の様に思ってた。

日本てね、かなり製紙技術が高いんですよ。
ほら、数年前に捕まった大会社の製紙王子様いたじゃない?
あの、煌びやか生活や世界はやっぱり世界一の製紙技術を誇る一族の会社の人だったから有り得たのかなぁ。


僕はNYに実際住んで生活して、あとはパリ、ソウルでも短期間生活したんですね。

いずれも大都市。
でもね、やっぱ紙の技術は日本が一番!



いわゆる、トイレットペーパーですね。
硬いの!
お尻拭くと痛いの!!! (^^;;



あと、水周り特にトイレの水洗技術もやっぱ日本が一番。



これは御本人の名誉の為に名前は出せませんが、
NYメンバーの中で僕ともう一人、凄くトイレットペーパーの消費量が多いメンバーが居たんですね。


僕ら二人は清潔、清潔♪
ウォシュレットないから、何度も何度も拭くの。
だからトイレットペーパーで何度も何度もトイレが詰まっちゃってさ…

何度もスタッフさん達やCigさんに助けを求めましたよ!


ウォシュレットにしてもさ、ソウルにはあったけど
やっぱ日本製のウォシュレット、あれ凄いよ!!!
マドンナがね、日本に来て滞在ホテルのウォシュレットに感激して
日本でウォシュレット買って帰ったって聞きますもん!




そんなわけでね、ちょっと拭き過ぎて痛かったの。
もうMAX!
15年たったから、白状する勇気を持てたよ!
※ねんの為、この時だけですよ♪
その後も今もそんな事はありません!




でね、Sくんと暮らしてた時の最後らへんから残留組の発表の時が一番辛かったんです。


でも恥ずかしくてそんな事、誰にも言えなかった…

そして、辛くて辛くて…




「GOさん、なんだか体調悪そうですね…」

おんぼろで、Sくんが気遣ってくれました。



でも、言えない…

「う、うん…
ちょっと、、こ、腰の調子が悪くてさ。
ほら、オレね中高と陸上部でハードルやってたからさ!
あれやで、あれで腰が弱いねん。
NY、この寒さやん?
腰が悪化して、そう!
ぎっくり腰、ぎっくり腰なってん!
あ、あー屈むのが辛い!」



「大丈夫ですか?
なんか、重い片付けとかあったら言って下さいね」

おんぼろの部屋を引き払う時、Sくんが気遣ってくれた。





ありがとう!
ほんまに、ありがとう!
嘘吐いてしまって、本当にごめんね…
オレ、恥ずかしかってん…




それから、僕はスタッフさん達の前でも、他のメンバーの前でも
完璧なぎっくり腰を演じ切りました!!!





次の審査に進んだKさん、オレ、K&T組の個別コメント撮りがありましたが、
その時の事は何も覚えてないくらい辛かったのですが、
それでも完璧なぎっくり腰を演じ切りました…



ちょうどね昨日、元旦
京都に帰省してる友人が、極寒の雪降る金閣寺にお詣りして、
ぎっくり腰が悪化、この幻想的な画像で美しいレアな金閣寺画像を送ってくれたので載せます。
お口直しにどーぞ☆

{E1B833BF-5725-4914-A522-784F1E1BED8A:01}


みなさんも、拭き過ぎはほどほどにねー☆
そして寒さに気を付けてねー! (^ー^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーー

NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー




#金閣寺 #京都 #雪の金閣寺 #Kinkakuji #Kyoto #謹賀新年 #HappyNewYear
#マドンナ #Madonna