久々にCTをとりました[みんな:01]

手術前は立て続けにCT、MRIが続いたけど。。。

なんだか久しぶり[みんな:02]

今回は面倒な造影剤もないので、楽ショウでした[みんな:03]

結果は水曜日に分かるので、定期検診と合わせて又通院[みんな:04]

面倒だわぁ[みんな:05]


実はこの前マッサージに行った時の事

仕事を辞めて極度の肩凝りがなくなったので、全身を万遍なくマッサージしてもらったのね[みんな:06]

そして最後の仕上げに、股関節をぐいんぐいんストレッチされたんだけど。。。

ちょー気持ち良かった[みんな:07]

気付けは昔あった下肢の違和感もかなりなくなってる感じ[みんな:08]

それで、これを気に又運動を始めようと思って

カービーダンス復活しました[みんな:09]

股関節もガンガン伸ばしてます[みんな:10]

まさかこんな日がくるなんて[みんな:11]


ヨガもホントはスタジオでしたいのだけど[みんな:12]

まだウィッグは手放せないし[みんな:13]

一度ウィッグ外して行った事もあるけど、何かと面倒なので、もう少しお預けだなぁ[みんな:14]


そんな感じで、最近はかなり健康的な生活を過ごしております[みんな:15]

美味しい物も沢山食べてますよ~[みんな:16]

近所の美味しいお寿司屋さん[みんな:17]

photo:01



ランチは、これで900円のお値段で大人気です[みんな:18]


それから引越しにむけて最近は、冷凍庫の使い切り作戦中で[みんな:19]

真冬につくった肉まんの餡で、皮から手作りの餃子を作りました[みんな:20]

photo:02



自分のだけだから適当すぎ[みんな:21]

味は、美味しかったけど、肉まんの味がする餃子で、なんだか微妙[みんな:22]


それから、この前作ったプラムジャムのソーダ割[みんな:23]

photo:03



なんか夏らしくてかわゆい味[みんな:24]


それから。。。

はい!メインのパンです[みんな:25]

photo:04



これも冷凍庫のジェノベーゼソースの消費に[みんな:26]

こんなに平べったい生地なのに、ぷっくりしててかわゆい[みんな:27]

photo:05



オリーブオイルが少しで、バターがはいらないので、ヘルシーですね[みんな:28]

夜ご飯になりました[みんな:29]

photo:06



久々に大量にパン食べたあ~[みんな:30]

お腹一杯だぁ[みんな:31]


明日はお家の棟上げが完了予定です[みんな:32]

病院の帰りに見に行くのが楽しみだな[みんな:33][みんな:34]


↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿