遂に退職いたしましたっ[みんな:01]

ドップリ、鬱状態の更年期障害が出たあの日。。。

一体あれはなんだったんだろぅ[みんな:02]

絶対これからは、更年期障害と戦わないとダメなんだなぁ、と覚悟したあの日[みんな:03]

仕事辞めても精神状態が戻るか、戻るか、戻るか。。。

心配したけど。。。

戻ったぁ~[みんな:04][みんな:05]

元気100倍、ちょー元気[みんな:06]

あー。良かった[みんな:07]

戻れて良かったぁ[みんな:08]


お休みの初日は、記念に引きこもってみた[みんな:09]

クマクはどちらかと言うと、動きたくなるタイプなのですが、家でたまったドラマを見てみた[みんな:10]

人生でそうない事よね[みんな:11]

今までは、なんか焦ってゆっくりするのも怖かったけど、最近、なんかユックリできるようになってきた[みんな:12]

これは旦那君の影響もあるけどね[みんな:13]

そんなわけで、家から花火を眺めたり[みんな:14]

photo:01



マッタリ過ごしてました。。。


と、言いたい所だけど、引きこもりは、引きこもりなんだけど、アクティブな引きこもり[みんな:15]

早速ピクルスを仕込みました[みんな:16]

photo:02



それから、パンチェッタ[みんな:17]

photo:03



輪ゴムで失礼しちゃいます[みんな:18]

それから、プラムジャムの準備[みんな:19]

photo:04



もう少し砂糖が馴染んだら、煮詰める予定[みんな:20]

甘酸っぱい香りが幸せな感じ[みんな:21]


そんな事をしてると、月曜日にCTの予約をしてるのを思い出し[みんな:22]

保険証がない事に気づいて、ちょっと焦ってしまった[みんな:23]

立て替えって言っても、CTのお会計はちょっとね。。。

急いで会社に連絡して、手続きをしてもらいました

翌日、年金事務局に行って、証明書を貰って、国民年金、健康保険の手続きを終わらせました

ふぅ~[みんな:24]

ギリギリ月曜日の通院に間に合ってしまった[みんな:25]

絶対病院行かなきゃ行けない人って、こういうのは、嫌でも早めに終わらせなきゃいけないもんね

今日は疲れたので、冷凍してた、トマトのビーンズスープをカレーにリメイク[みんな:26]

photo:05



ピクルス作ってて良かったぁ[みんな:27]

photo:06



チキンに、オクラ、なす、万願寺トウガラシの夏野菜がタップリです[みんな:28]

美味しかった[みんな:29]

明日から、また時間をかけて料理ができるっ[みんな:30]

この時間を、焦らずユックリ味わいたいと思います[みんな:31]

↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿