最近よく、ブログにも書いてる通り

クマクの頭は、宇宙兄弟的です[みんな:01]

アフロ好きには羨ましがられるかもしれないね[みんな:02]

それで、遂に美容室の予約をしました[みんな:03]


ホッペッパーをくまなくみて、髪に優しく、あまり大規模でないサロン

それで、見つけましたよ~[みんな:04]

ロハス的なサロン[みんな:05]

電話すると、丁度声の主がオーナーさん的な感じだったので、抗がん剤治について相談してみた[みんな:06]

すると、やっぱりあまり薬は使いたくないから、とりあえず髪をみてからって事で予約をとりました[みんな:07]

土曜日なのだけど、楽しみ[みんな:08]

カットだけになったとしても、美容室でシャンプーできるだけで、幸せだわあ[みんな:09]

ウフフ[みんな:10]

楽しみ[みんな:11]


ちなみに、今日の朝ごはん[みんな:12]

photo:01



ビワの時期ですね[みんな:13]

可愛らしくて大好きです[みんな:14]

全粒粉のパンには、ハチミツが合いますねー[みんな:15]

最近、市販の食パンが塩辛く感じる事が増えてきました[みんな:16]

なんだろうか[みんな:17]


ちなみに、昨日夜は、旦那君と外食

photo:02



photo:03



そして、久々の大げんか[みんな:18]

今日の夜は、前向きな家族会議です[みんな:19]

美味しいご飯つくらなきゃ[みんな:20]

こじれるか、こじれないかは、美味しいご飯次第かな[みんな:21]

↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿