土曜日は料理教室で、相変わらず美味しい試食を楽しんで[みんな:01]

photo:01



幸せに浸ってると。。。

お隣のかたが、「それってウィッグですよね!!」って[みんな:02]

ここで動揺すると、怪しいので、あくまでオシャレウィッグを楽しむ人の様に、「はいっ!」と、お返事[みんな:03]

みんなよくわかったねー!ってなノリの中

逆に「えー?わからないですか?」って[みんな:04]

恐ろしい人だぁ~[みんな:05]


最近、髪が伸び出して、揉み上げと襟足がモフモフしてて。。。

でも、まあ大丈夫といつもの感じでいたら、こんな事に[みんな:06]

帰って、早速ロングヘア用のネットにチェンジ

やっぱりネットは纏まるね[みんな:07]

髪がない間は、メッシュのインナーキャップをかぶってたけど

元気な髪の毛で、浮き出してたのです[みんな:08]


もう、セットすれば全然外に出れる長さだけど

オフィスカジュアルには、合わないかなぁ[みんな:09]

でも、真夏にはとっちゃうもんねー[みんな:10]


てな感じの事件があり[みんな:11]

日曜は珍しく旦那君がお休みで、ランチにいきました[みんな:12]

photo:02



なんでしょう?

photo:03



はいっ!タイ料理です[みんな:13]

photo:04



暑い日に辛いものは美味しいものね[みんな:14]

香辛料や、謎な食べ物をうけつけなかった旦那君も、今じゃ、「タイ王国バンザイ」なんて言ってるし[みんな:15]

でも、ホント美味しいのよね[みんな:16]

スッカリ完食しました[みんな:17]

photo:05



タイ料理も勉強したいなあ[みんな:18]

↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿