4月頭から休みなく、終電続き、最後には徹夜作業もありガチャピン


なんとか無事、納期を迎えることができましたーキラキラ


いやーーー汗


燃え尽きたガクリ


そもそも何故こんなに忙しくなったかというと。。。



クマクが復帰したとたん、何故か会社の人が増えており


突然ポジションが中堅にまで、ジャンピングしていたのだミッキー


まぁ、中堅といっても、小さい会社なので、下より、上のポジションに近い感じ


そんな中で、プロジェクトマネージャが2週間の長期休暇をとることにばいちゃん



もともと、復帰後は、通常の7割くらいの稼動っていう話だったけど


とにかく、残されたメンバーの中ではクマクがトップ


それで今回のプロジェクトで頭をはることになったのですためいき


それも雰囲気的な、なりゆきでね


が。。。


とにかく、新人26歳男子が、「仕事のやり方」っていうのが全くわかっておらず


できないことは、残業して、休日出勤すればイーって思ってるらしく


約束の日に、物ができてることが100%なく


毎回、「無理ならいってね」


「大丈夫です!!!」


「無理なら、事前にちゃんといってね」


「大丈夫です!分かりました!」


当日、「できた?」


「まだです。もう少しでできるので、頑張って残業します。」


って。。。


何回怒っても、これを繰り替えし、スケジュールがとにかくぐちゃぐちゃムンクの叫び


それで、最後は力技で残業、徹夜で、なんとか納品にこぎつけたのです354354



ほんと、クマクも、自分の事立派な大人とは思ってないけど


やっぱりでちゃうよねー。この言葉


「あー。やっぱりユトリ世代だね~。」


ほんと恐るべし、ユトリ世代


(立派な方も沢山いるとは分かっておりますが。。。)


失敗しても、笑える余裕があるって、ほんと度胸あるよねたーらこー♪



こんな感じでクマクは、当初の予定とうって変わって、かなりの稼動が続いたのです


おまけに、徹夜するって社長に言ったら、「今回は思い出深いプロジェクトになるねー!」って


ほんとに、電話じゃなかったら、猫パンチ×100回、お見舞いしてやるところだわっパンだ


体の事心配してるっていって、結局これなら、ほんとにただの上辺だもんね


それで、パワーアップしたクマクは社長とお話をすることにしました



とりあえず、今思った事をそのまま伝えました


「クマクはいつ再発するか分からない状況で、家族との時間を犠牲にして


人の変わりやらされて、今再発して仕事の思いでだけ残って死んだら、恨んでも恨みきれないです。」


ってぞう


「ちゃんと体の事考えてたし、こんなことになるって思ってなかった」って。。。


だから、「わざとなら、直してもらえる予知もあるけど、無意識ならまた同じことが起こるから、もう無理です。」っていったのです。


そしたら、なんだかんだ言って、あやまって、とりあえず、クマクもお仕事を続けることにリラックマ


しかし、翌日、次のプロジェクトの面接につれていかれ。。。


ほんと、会社って結局そういうことだもんね


利益が一番


旦那君も、「嫌になったら、殴ってやめてやれ!!!」って言ってくれてるので


腹が立ったら、殴ってやめてやることにしますエルモ


それまでは、ストレスためずに頑張らなきゃねあひる



まぁ大きな山も越したけど。。。


なんか、病気になる前より、全然クマク頑張ってるじゃんきらきら!!


って思う事が沢山あるわぁぼー



去年一杯で、抗がん剤治療も終えて、数ヶ月がたったけど


できない事なんて、何ひとつない気がする


先日は、やっとスーパー銭湯デビューもしたし


マッサージも普通にいってるし


お酒も普通に飲んでるし


仕事も普通にしてるし


女性ホルモンもついに、男性よりも少なくなってしまったけど、後輩ちゃんの結婚式で、新郎の友人に、一目惚れされたし(へへへハート


マイホームも買ったし


言いたいこといえるようになったし



絶対、強くなったよためいき


癌になって、悲しいことも沢山あるけど、マイナスになった分、確実にプラスになることは沢山あるのだ


癌になっても諦めることは何一つないよねキラキラ



子供も持てない今となっては、旦那君とどれだけ幸せに人生を過ごすかが一番大切なことニコちゃん


おじいちゃん、おばあちゃんになって、どちらかが先にいなくなると思うけど


旦那君は、強そうに見えて究極の寂しがりやなので


クマクは先に死ぬことはできないのです汗


旦那君より頑張って長生きして、旦那君がいないとクマクも悲しくて生きていけないので


その時やっと、ゆっくり眠りにつけるといーなぁ蝶々


ほんとに、人生なんてあっという間だろうし


頑張って今を大切にいきないと勿体ないですわねー!



今回は、長期間ブログをかけなかったので、久々にわけの分からない内容になってしまったわぁ。。。


やっとお料理も再開しつつあるので、次回は、美味しい楽しいブログを届けいたしますハート



↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿