2月は、クマクの誕生月[みんな:01]

クマクは大切な人にお祝いしてもらえる誕生会が大好きです[みんな:02]

旦那君は元々、記念日には無頓着なほうだったけど[みんな:03]

記念日毎に毎回毎回バトルが起きるので、今年は少し変化がありました[みんな:04]

この日の朝は、最近バタバタで、クマクも自分の誕生日をスッカリ忘れてたの[みんな:05]

すると。。。

仕事中に、お誕生日ディナーのお誘いがきました[みんな:06]

やっぱり、今までの喧嘩の原因は、クマクの期待のデカさだよね[みんな:07]

ウスウス気付いてたけど。。。

でも昔の旦那君なんて、怒らなきゃわかんなかったろうし[みんな:08]

まぁ、クマクが怒り続けたのと、丁度よいタイミングで、期待する事がなくなたのとの両方で、良い感じになったみたいだね[みんな:09]

夫婦の関係って、なんか笑えるなぁ[みんな:10]


とりあえず、何処でもイーってなことで、ビアバーに[みんな:11]

色んなビールが飲めるのです[みんな:12]

photo:01



ビールに合うお料理も沢山[みんな:13]

photo:02



photo:03



テリーヌは齧られてます[みんな:14]

photo:04



お家につくと、ケーキまで用意されておりました[みんな:15]

photo:05



旦那君が、「俺だってやる前にせかされへんかったら、ちゃんとするんやでー!」って[みんな:16]

ウフフ[みんな:17]

ありがとね[みんな:18]


日は変わって、今度はクマクと姉の、合同ファミリー誕生会[みんな:19]

今回は、家の近くの安くて美味しいお寿司屋さんへ[みんな:20]

お刺身からスタートして[みんな:21]

photo:06



photo:07



photo:08



お酒もたーんと飲んで[みんな:22]

photo:09



また食べて[みんな:23]

photo:10



また飲んで[みんな:24]

photo:11



お家に帰ってケーキをたべて[みんな:25]

photo:12



プレゼントは、キモ可愛い雑貨達をいただきました[みんな:26]

また、近々アップしなきゃね[みんな:27]


そして、母親が「髪の毛みせてー!」っいったので、皆の前で、始めてヘアーをお披露目しました[みんな:28]

今は、モンチッチ位の長さにはなってるので、悲愴感はないかなあ?

最近、人のいない所で帽子をたまにとったりもしてるし[みんな:29]

クマクのヘアーをみた家族は、たいそう喜んでくれました[みんな:30]

ホントおかげさまで元気になりましたよ[みんな:31][みんな:32]


↓参加してみました~!





iPhoneからの投稿