お久しぶりのブログ。

年末年始はL'Arc-en-CielのカウントダウンLiveに行きそのまま仕事

一時期調子良かったアトピーも悪化しまくりです
顔のアトピーの状態、頬は赤みはないんですが乾燥して痒みが強い、眼の周囲が最悪。
ちょい調子のっちゃって久しぶりに年末にマツエクしたらそれから一気に痒みが強くなり… 今は乾燥&赤みが強くみっともない状態

ここ最近、ストレスがありすぎ
毎日イライラモード。
ストレス解消でとりあえず買い物したんだけど、コートにスカート、ニットなど気に入ったのを全て購入したら10万使っちゃいました。やばいです
大人買い?して一瞬スッキリしましたが私の心の中ストレスは消えてくれません。


3月には友達の結婚式に参加予定なんでこれ以上悪化しないように気をつけなきゃ。


岩盤浴ってアトピーにいいのかな? 試してみようかな。