ラルクのカウントダウンLiveのチケ申し込みました。

一次受付は一枚のみ、3人の友達も申し込んだってことであとは一週間後の結果を待つのみ。当選を祈りまくります
あっでも私、年末年始仕事だったらどうしよ? うちの病院は年末年始のシフトをみんなくじで決めるんだ~ 私、人よりくじ運いいかもって感じます。 ここ最近でビックな当選と言えば、去年香港旅行が当たったこと

五つ星ホテルに泊まり~の、豪華なディナー食べ~の、香港の夜景に感動し~の、マカオに行ってスカイジャンピングし~の(嘘です、マカオタワーからは死んでもジャンプなんかできませんよ)、とてもすてきな旅でした


だ・か・ら…チケも当選→勤務も何とかなるだろうとポジティブに考えています