NHKで扱ってるファイルをどうしようか考えてたのですが、保管場所としてGoogle driveを使う事にしました。これほぼ元通りに戻せた気がします。
いい時代になったなぁと思いました。

15GBも使えて1ファイルあたりのサイズ上限も特になさそう。


サイトの内部リンク切れは気づき次第直すかないですね。リンク切れチェッカーを使ったら自分のサイト以外まで調べ始めて収拾がつかなくなっちゃったし。

NHKのサイト内だけなら300ページちょいなんだけど、最終的に4000ページくらい調べ始めて笑ったwそんなにないからwww中止したわ!

 

なんで外部リンクのその先まで調べ始めたのか謎だったショボーン