泰っち、旦那です。


リアルな方はご存じかと思いますが、遠方の方、ラインやブログを通してじゃない と泰っちの事、伝わらない方も、いらっしゃると思います。



更新とご報告が遅れてしまったこと、申し訳ありません。



誰に連絡をして良いものか、悲しみもあり判断が出来ず、ラインも出来ませんでした。本当に申し訳ないです。






泰っち


1月21日で永眠しました。




最後は



痛みに耐えた、それを感じさせないぐらい、とても穏やかな顔で眠るように最後を迎えました。



旦那の自分は恥ずかしいのですが、毎日泣いてしまい、気力がなく、ブログやら連絡やらが遅れていました。







たくさんの方が泰っちを気にして頂いていたと、旦那である自分は感じていました。





そこで、このブログでは沢山載せられないため、泰っちをYouTubeでまとめまていました。




よろしければ、ご視聴して頂けたらと思います。



このブログとYouTubeは、しばらくは閉じません。




ブログに関し、泰っちブログは自分もすべて閲覧していないため、少しずつ泰っちブログを見ていきたいと、思っています。




以下にYouTubeを貼っておきます。よろしければご覧ください。