泰っちの酔いどれレシピ








Bon Quish

 

入院初日 病院食



昼食から ~


腫れと痛みで食べにくいから


 米飯軟菜食1400 cal


以前は米飯180g 今日からは140g


カロリーは以前は1800 から1400へ


とりあえず栄養的には痛いので


無理せず笑い泣きいこう


放射線治療の味覚障害は


やはり 安定しているラブ


病院食はもはや


味覚障害のバロメーターはてなマーク


そして懐かしい味


今年は4回目の入院病院


ただ今度は痛みと腫れで


思ったように食べられないえーん


しかしこれだけ顔首口の中


腫れて痛いのに


食べて味が分かるのも凄いと思うびっくり



デミグラスソースハンバーグ

味付け美味しいステーキ

市販の玉ねぎスープも追加


夕食



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


とりなしの祈り


前回の入院時 10/2手術日の記事



前回の入院 手術前日10/1の記事




とりなしの祈りとは


誰かの為に


祈る事


皆様 私に


とりなしの祈りを何時も


ありがとう(^人^)ございます


私も皆様の為に


心からお祈り致します


リバイバル教会の皆様


伊豆高原チームの皆様


本郷三丁目 ゴスペルフラ

チームの皆様


ブログを読んでくれた皆様


最愛なるブロ友ちゃん達


何時も祈り をありがとうございます!


そして どんなに苦しくても


痛みで辛くても


このような癒しをくれる


神様


ありがとうございます


入院前日12/11に友達が

顔を見に来てくれました爆笑

体がしんどくて

何しろ前のようにバカ騒ぎが

出来ない事が(´・ω・`)

悲しくなるから会うの一瞬躊躇したけど

やっぱり一目でも会えて良かったおねがい

前に会った時はひと月前くらい?

早く良くなってバカ騒ぎ飲み会やりたいっす

私が元気だった頃

毎年行っていた白浜神社の御守り

持って来てくれました


今年は白浜神社

行ってなかったよ

SちゃんMちゃんありがとう


こちらは偶然にもRちゃんからも

貰ったのと被る

これは体に良いのと

 味見しなくても味が美味しいのが

分かるニヤリ


これも味見しなくても

美味しいの確定


低カロリー

オルニチン

私を知り尽くしているウインク

感謝

痛み止めが効いている時間に

ちょこちょこと記事を書いています

 痛みが辛ければ

写真だけとかのブログも

休んだりすると思います笑い泣き


初めての抗ガン剤