泰っちの酔いどれレシピ


Bon Quish

 

12/6  最後の晩餐?


昨日はまともに食事を

用意しました

もうね 麻薬をつかい始めると

眠気ダルさが倍増してショボーン

痛みが緩和されたのは良いけど

体がゆうこときかないえーん

ダラダラ過ごします



しめじ油揚げ

にんにく醤油炒め


厚揚げと大根燻製ドレッシング炒め

サラダだけでなく

ドレッシングは使い道があります


人参白菜 ピーマン豚肉

シチュー

ルーを自分で作った事ない


鶏もも肉レモンペッパーソース

パセリをふりかけて


レモンペッパーソース

これに肉や魚をつけて焼くだけで

美味しい

他に下味一切入らない

U様贈呈品爆笑


ほうれん草ごま和え

もとで和えるだけ

ミニトマト

大根浅漬け

お酢と🍯はちみつと塩で


油揚げと椎茸ひじき煮




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

癌は続くよ何処までも



昨日より今日と

日に日に悪化していくえーん

ますます開口しにくく

食事も食べる事がしんどいえーん

大好きな🍚ご飯も食べにくい

歌も歌いにくいえーん

1番最悪だと思っていた

手術と抗ガン剤治療ダブルが

手術は 不適応と言われているから

それは良かった( ´∀`)

オプジーボやキルトイーダ

光免疫療法(アルミノックス治療)

遺伝子治療

第4.第5の治療法に関しても

考えてはみたがショボーン

 それらをやっても治る気がしない

明日はPET検査の結果と診察で病院に

行きます病院

専門看護師さんも診察に立ち会って

もらうようにこの間

依頼しました


昨日カラオケ🎤に行ってきて

録画してきました照れ

何時まで歌えるかなぁ

 大好きな曲 恵みアゲインです


このブログを読んでくれた人々
その親しい人々に
神の御加護を
神のお導きを