泰っちの酔いどれレシピ


Bon Quish

 

11/26  教会カレー


大好物の教会カレーカレー

豚肉

2杯余裕で食べた


Kさんメロン有り難う<(_ _)>


豆からひいたコーヒー


高級メロン1人分ラブ




日曜の礼拝

昨日は教会の礼拝


泰っちの舌癌の再々発再発?の事を


皆でお祈りしてくれましたえーん


痛くて食事も食べにくく


賛美歌ももう歌うの無理かな笑い泣き


と思っていたけどびっくり


声が出ました


美味しく食べられました


幸せ

今日は病院


CT造影検査です


診察は明日です


私の親しい人々に


神の御加護を




本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する