泰っちの酔いどれレシピ

 

Bon Quish

 

 

ジョナサンでランチ②10/20

 

先週行ったジョナサンがあまりにもヒットして

 

再度ジョナサン

 

今日はU様とY様3人で

 

最近は顔首の腫瘍の痛みで食事を取れなくなってきた笑い泣き

 

口の中も腫れているから開口しにくいし

 

咀嚼するたびに痛い(>_<)

 

飲み込むのもキツイえーん

 

こうして人と会って楽しく食事をすれば何とか食べられる爆  笑

 

 

ピザ

 

オニオングラタンスープ

 

ナスとベーコンのトマトパスタ

 

ガーリックライス

 

たらこスパ

 

ジョナサンサラダ

 
これらは全部ミニサイズで3品選んで
 
ドリンクバーもついて1100円 お得感満載飛び出すハート
 
〇マーカーのついてるところが痛いえーん
 
 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

U様のご主人の奇跡 医者も辛いよ

世の中には不思議な出来事がある

 

科学では証明されない非科学的な事がある

 

U様のご主人は医者 U様は看護師病院

 

2人とも超難関有名どころの学校を出ている

 

これだけ聞くとご主人が医者で~優雅ね リッチね~

 

なんて思う人もいるかも知れない

 

でも職業やお金の有る無しに関わらず

 

病は襲ってくる・・・

 

U様のご主人も同業者に病を宣告された

 

脳腫瘍(脳の癌ね)

 

まだ幼い子どもを抱え 医者としては

 

これからバリバリという時に・・・

 

そのU様のご主人とほぼ歳のかわらない医師は

 

涙ぐみながら (自分と重ねるでしょえーん

 

「せめてあと一度は戻れるように(現場=医師)尽くします」

 

「神は線引きをされた」

 

それってそのうち死ぬって事じゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

突き付けられた現実に動揺は隠しきれない

 

いくら職業として何度も死の直面に立たされていたこの夫婦でも・・・

 

手術前に幾度となく繰り返される検査は 悪性腫瘍

 

淡々と手術の準備 入院の準備をするしかない

 

が ここで奇跡が起こる

 

手術当日 頭を切開するが 物(腫瘍)がないΣ(゚Д゚)

 

術中の迅速検査で結果が白Σ(゚Д゚) 2回目の迅速検査でも白( ゚Д゚)

 

普通 術中に迅速検査は一度しかやらない

 

検査は時間がかかるから 術前に黒と出てるし

 

これにはその場にいた医師達も( ゚Д゚)びっくりびっくり

 

結局 手術は開いてみないと分からない事も多いけど

 

今ではU様のご主人も仕事辞めようかな~くらいの歳に爆  笑

 

この話を私の通っている教会のH氏に話したら

 

神様がこの人はまだ必要だから思い直したんだよ

 

と言っていた なるほどー

 

この夫婦は×2でこの地域の医療で

 

かなりの数の人々を救っている病院

 

あとU様は 若い時にカトリック系に通っていて

 

マリア様役を演じてたり

 

聖書を読んだり讃美歌を歌ったり~

 

しかもその学校は日曜日が登校日(礼拝)びっくりだったそうな

 

U様効果だなラブ

 

奇跡は間違いなく起きる

 

人の祈りは通じるよウインク

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

癌は続くよ何処までも

 

じわりじわりと

癌細胞が悪さをしてくる

とうとう顎の腫瘍から

浸出液が滲み出てくるようになってきた

そりゃあ痛いわなΣ(゚д゚lll)ガーン

腫れてるリンパだけでなく

隣接した組織も固くなっている

ここから感染を起こしたら

一気に皮膚潰瘍

大変だね~

緩和ケア導入!

まずは疼痛コントロールをお願いします!

 

神様お願いします

会いたい人に会わせて下さい!

痛みを取り除いて下さい!

私に歌を思い切り歌わせて下さい!

 

そして一番のお願いは

このブログを読んでくれている人々に

私の親しい人々 世界中の人々に

神の御加護を

神の御手を差し伸べて下さい

 

 

 

 

 

 

これは栄養取れない人がいたら本気でお勧め!

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ