泰っちの酔いどれレシピ


Bon Quish

 


病院以外で久しぶりの遠出


11/18 念願叶って~


小田原にお墓参りに行って来ました


ハルさんのご主人のお墓参り


ハルさんはがんセンターで同室だった人


入院中にご主人がいきなり


亡くなったびっくり


自分自身も再々発再発くらいの


手術したばかりなのにえーん


当日まで電話で話していたご主人が


帰らぬ人となったえーん


悲しいけど現実


日常の当たり前は


ある日突然崩れていく・・・



今年出来たばかりの新しいお寺


住職さんはドイツと日本のハーフ


めちゃくちゃイケメンラブ


小田原早川漁港の お食事処でニヤリ

痛みと腫れで少しずつしか

食べられなかったけど

美味しいと味わって食べられた照れ

非日常の世界 がん友と再会出来て

一瞬 癌で辛い事を忘れる

大海老天丼と潮汁

全然大海老見えないなショボーン

こんな天丼久しぶりに食べた


大好きな生牡蠣

めちゃくちゃデカい

1個1300円爆笑


刺身盛り合わせ

1切れが二きれ分


大葉とシラスの天ぷら


牡蠣フライ

全然生臭くない


ロレックステンポイント

200万円くらいのやつ

若い頃はいつか自分で買える

誰かが買ってくれると

思っていたのよねえー

ハルさんのを

つけさせてもらったよラブ

興奮して逆に笑い泣き