泰っちの酔いどれレシピ



癌は辛い長いな



いつもの泰っちではなくかなり


ナーバスですえーんなので読まないで下さい




今 けっこう舌癌の


再々発再発過程で


心身ともに辛くなっているのです


少しだけ辛い気持ちを


相方に聞いて貰おうとしたら


胡散臭そうに 面倒くせえオーラが


感情余って泣いてしまうと


後が面倒くさいので


何時の頃からか


相方がテレビとか見ている時は


2階に1人で引きこもります


出来るだけ接触しないように


お互いの為に・・・


相方には私が舌癌になって余計


面倒くさい事に関わらせてしまって


申し訳ないと思っています


今日も辛い 辛くて


お酒を飲んでしまいます


相方は精神病だからと


言います


接触しないようにすれば


そんな事も言われなくて済みます


1人で両親の仏壇に線香をあげて


泣きます


そして賛美歌を聞いて


とりなしの祈りをします


こんな日常ですが


とても嬉しかった事が~


私の母校が合唱コンクールで賞を取った


懐かしいなぁ


ちょうど数日前に旧友のとねちゃんから


嬉しいサプライズもラブ


若いっていいなぁ 


あの頃に戻りたい


とねちゃん有り難うラブ




30年以上経ってるけど

母校がテレビ出たりすると

嬉しい( ´∀`)です


最近手抜きです


最近食べるのがキツく なってきて

自分用には具沢山煮が多いです